2014年5月31日土曜日

怖いはなし。


夜中に発症する「寝ボケたままのネットショッピング症候群」が
どうやら再発した模様です。
ヤバイよ!ヤバイよ!!!
朝起きた後に、サイトの閲覧履歴やメール確認をするのが怖いのなんの。

もちろん、いくら寝ボケていても
どうでもいいようなものを買っているわけではなく、
昼間に「これいいなぁ〜…でも今はちょっと買えないかな」
と思っていたものに対して、
寝ボケるとタガが外れるみたいです。
今朝なんて、枕の横にメジャーが転がっていたので、
何かを測って納得して買い物していた様子…
かすかにしか覚えてないんですけど。

しかも相手は海外の売り手さん。
「OK!!!」という返事メールが来ていたので、
その前に自分がどういう内容のメールを送ったのか
怖くて未だ確認できません。
ひー。

怖いといえば、「Hitofude cardigan」。
袖まで解いて編み直していたんですが、再開前にいじくり過ぎて
続きを逆さまに編み出していたことに気がついていませんでした。
身頃にある程度模様が出るところまで編んだところで
ようやく袖と身頃の模様が逆さまになっていることに気づいて絶句。
ショックのあまり再び解く気にもならず、
今は見るのも怖いです。
こんな間違い、私の他にする人なんていないと思います。
ひー。

ネットで皆さんが次々とステキな「Hitofude cardigan」を
編み上げているのを見て
なんとかモチベーションを上げようと努めてはいるんですが…。
いっそのこと、別の糸で一から編み直そうかなぁ。


image


写真加工アプリの練習用に、デカ愛犬のお尻を撮影。
いつもこの格好で尻尾をフリフリしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿