2014年3月24日月曜日

大阪遊び旅


上の甥っ子が今月、小学校を卒業しまして
オバとして彼の喜ぶようなお祝いをしてあげたいなぁという思いと
これからは段々、今までのようにはベタベタと
甘えてくれなくなるんだろうなぁという寂しさで
急遽、二人旅を企画したのでした。
甥っ子の希望は大阪のユニバーサルスタジオ。

そんなわけで、大阪です。


image


大興奮の甥っ子と共にアトラクションを七つまわり、わたくし疲れ果てました。
ポップコーンを買いに並びに行った甥っ子がいない隙に
ジョーズの前でこっそりアルコールによるエネルギー補給中。

まだまだ遊びまわるそうなので
夜はホテルの部屋でゆっくり編み物を……という計画は無理のようです。
明日はなんとか時間を作ってちょっと大阪の糸屋さんへ……という野望も
「明日はお好み焼き&たこ焼きの食べ歩きだ!」
と言う彼の笑顔で諦めました。

オバちゃん、がんばるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿