2014年5月4日日曜日

可愛い小包


どこにも行かないはずのゴールデン・ウィークなのですが
なぜか毎日用事で出掛ける日が続いていて
一昨々日はベトナム料理、一昨日はイタリアン、昨日は(自宅で)和食、
そして今日はスペイン料理…と、胃袋だけ世界半周している感じです。
こうなったら明日はギリシャ料理にでも行くかな。
それにしても日本ってすごいですよね。
各国の美味しいものがわりと手軽に食べられるのだから。

そんな本日の昼間には、可愛らしい小包が届きました。
From ロシア。


image


一ヶ月以上前にEtsyで注文していたものなので
注文していたこともすっかり忘れていました。

中身は……また後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿