2014年7月9日水曜日

スタンプキット


台風と共に健康の問題が押し寄せて来ていて
悩ましい日々です。
梅雨が明けたら
問題も片が付いているといいのですけど。
雨が嫌いな愛犬たちが
散歩に行けなくてジトーッと寝転がっているので
付き合って一緒にジトーッとしています。
じめじめ。

「妖怪寝呆けポチり」の仕業がまた届きました。


image


フェリシモです。
ハンガリー刺繍のスタンプキット。
布にスタンプして、刺繍の図案にします。
ハンガリー刺繍の糸もついています。

フェリシモのキットは
これまでにもいろいろ購入しているんですが
一度も完成させたことが無いような気がします。
刺し子とかニードルポイントとか
確かまだ袋に入ったまま…。
が、分かっていても「ハンガリー刺繍」とあると
買わずにはいられない困った性分(妖怪のせいだけど)。
他の方々が買っておられるのを見て
妖怪も我慢できなかったのだと思います。

ポーチなどに仕上げるキットの方を
あきらめただけマシというか
少しは学習したかな、と
満足しちゃいけないのに満足していたり。
困った困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿